ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2020-09-20

Hirasaka’s tweet for 2020-09-20

2020 年 9 月 20 日
  • 比良坂のBlogに新しい記事が投稿されました。 "Hirasaka’s tweet for 2020-09-19" https://t.co/cY0aY7um2N 00:48:41
  • 過去にソニーストアでの購入実績があれば、プレステ5をソニーストアで抽選予約できるらしいてことで、以前XPERIA周辺機器を買ったことあるから余裕でしょと思ってたら、ぼくが使ってたのはXPERIAアストアだった(XPERIAストアは後にソニーストアに併合) 16:37:05
  • でも、併合したけどいけんじゃね?(狼狽)と、併合するよ通知メールをよく読んだら、新規にソニーストアID作れ(つまり、ID共通化などは無い)と書いてあって詰んだ。 in reply to hiraweb 16:39:44
  • 数年前に買ったパナソニックのモバイルバッテリーにスマホつないだら、電流逆流してのこり30%→1%になってた。PDめ。。。 17:53:05
  • RT @ngntrtr: みかん大福 https://t.co/tfeT8OwPsN 18:29:18
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。