ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2021-11-12

Hirasaka’s tweet for 2021-11-12

2021 年 11 月 12 日
  • なんか揺れたような気がする 11:14:35
  • AEROPEX 普通に使えるけど期待していたのと少し違った。頭の中に響いてくる感じてはないのね。ネットミーティングしてる時に外部の音が聞こえて気が散る(身の回りがうるさいと相手の声が聞こえない)。逆に、ヘッドセット外さなくてもコン… https://t.co/B8o1n8i7yY 11:31:01
  • 骨伝導ヘッドセットは、カナル型イヤホンを長時間着けたとき独特の耳が痒くなることがなく、開放的。
    耳栓併用すると、やや音がこもる代わりに、身の回りの高周波が低減するので耳がキンキンと痛くならないし、ビクッとすることも少ないし、没入感も高い。 in reply to hiraweb 11:39:03
  • 通話はまだ、屋内でしか使ってないから、外で使ったときにちゃんと相手に伝わるか試したいところ。
    耳が開放されるなら、自転車で使えるようにならんかな。 in reply to hiraweb 11:45:45
  • ああ、あとAEROPEXはネックバンドが襟にかかる。少しストレス。 in reply to hiraweb 11:54:14
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。