ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2022-03-08

Hirasaka’s tweet for 2022-03-08

2022 年 3 月 8 日
  • え、ココイチの特製スパイスなくなったの? 12:23:42
  • 香りが良くて好きだったんだけどなぁ。。。 in reply to hiraweb 12:27:46
  • @aoba_sasa2013 そうそう。辛さメインじゃなくて香りメインというか、辛そうなのに爽やかな香りが食欲をそそるというか、チェーン店のカレーが数段グレードアップする魔法の粉だったのに。一方で頑なに市販しなかった。
    魔法使いいなくなったのかな in reply to aoba_sasa2013 12:36:40
  • RT @JELLYFISHAQ: キタカブトクラゲの特徴である黒色斑。
    ずっと見ているとカオナシに見えてきます

    #キタカブトクラゲ https://t.co/UbgjKZy2FK 19:28:52

  • @curryichibanya 今日近所のココイチ行って特製スパイス頼んだんですが、入ってこないって言われました。もう提供はされないんでしょうか。大好きな香りだったので復活希望します!!!
    ※市販してくれたら絶対リピート買いするんですが。 21:12:41
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。