ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2022-07-02

Hirasaka’s tweet for 2022-07-02

2022 年 7 月 2 日
  • 頼んでたテンキーレスキーボードが届いたー。Majestouch 2SC アサギ色 静音赤軸(ピンク軸)かななしVer.
    キーストロークが浅いほうが好きだったからずっとパンタ使ってて、不満も殆どなかったんだけど、テレワークの液晶モニ… https://t.co/9CNOTgGCVj 12:01:08
  • ピンク軸のキータッチはスコスコしてて気持ちいけど、少し背が高くなったからパームレストほしいかな。

    あと、古サイズどうすっかな← in reply to hiraweb 12:07:32

  • RT @ayatanponpon: 冬はやっぱり!ひっぱりうどん!
    写真は混ぜたやつだから汚く見えるけどうまいのです…😋❤️ https://t.co/iLIyMawjnc 14:50:25
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。