ホーム > twitter-archive > Hirasaka’s tweet for 2022-07-19

Hirasaka’s tweet for 2022-07-19

2022 年 7 月 19 日
  • うーん。5ボタンの有線マウスがほしい。
    スクロールはできるけど、真ん中ボタンの押し込みが反応しなくなった。
    ロジクールの高速スクロールは軽すぎてちょっと好みではないんだけど、サイズと形はいいんだよなぁ。うーん。 14:38:41
  • @hirarin__ あら。身近に罹患者が…
    お友達が早く良くなりますように。
    もし無症状で都民なら無料でPCR検査受けれるので、接触機会があったら検査受けに行くのもありかもですよ。
    ご安全(?)お大事に(?) in reply to hirarin__ 14:43:53
  • @hirarin__ なるほど。そうですねぇ。第7波の激しいですもんね。
    弱毒化してないんすかねぇ。。 in reply to hirarin__ 14:57:30
  • @hirarin__ 僕は先日、一緒にサーバルーム作業した相方が高熱出て(検査結果まだ)その家族がコロナ陽性との報告があって、その後客先行かなってことでPCR検査受けてきましたよ。陰性でしたが検査場はすげー混んでました。従来のコロ… https://t.co/CntbQly4S2 in reply to hirarin__ 16:13:05
  • RT @gawawa_san: この時期になると思い出す、あつ森のしずえさんのこと、麦茶の存在を知らない海外勢が「昼間ッからロックでグラスウイスキー🥃をあおってるアル中のメスケモ」だと思ってた話、くるおしいほどすき 17:18:52
カテゴリー: twitter-archive タグ:
コメントは受け付けていません。